SSブログ

「デスパレートな妻たち」シーズン5 ネタばれあらすじ [あらすじレビュー中]

アメリカドラマ「デスパレートな妻たち」 シーズン5をNHK BS放送で視聴中です。やっぱり、楽しいデス妻ですね〜おすすめのアメドラです(*^^*)
4月7日放送の第1話「時の激流」You’re Gonna Love Tomorrow」ネタばれあらすじです。
久々、デスパ最高に面白い!アメリカドラマ初心者にもおすすめです[手(チョキ)]
アメリカのホームドラマを描いていて〜その中で恋愛、子育て、習慣、価値観、自分の存在、そして!ここがちょっと、他のドラマと違うのがサスペンスあり!ってことです。
たまに人が殺されたりするんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
シーズン1〜は、レンタル中です。TVのシーズン5はBS放送開始です。

アメリカ、日本のドラマ、映画は↓ドラマメモで書いてます。カテゴリを見てくださいね♪ 毎週書きます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。