SSブログ

瑛太、上野樹里「素直になれなくて」 [日本のドラマ]

瑛太と女優、上野樹里がW主演するフジテレビ系「素直になれなくて」の完成披露試写会が昨日、東京であったようです〜いいな、行きたかったです♪
生の樹里ちゃん見たかった[手(チョキ)]
素直になれなくて
フジテレビ系「素直になれなくて」15日スタート、木曜後10時〜
インターネットのコミュニケーションツール「ツイッター」で知り合った、男女5人の友情を描く青春ドラマ。SANSPO.COM
このニュース、あちこちであるので写真も他のを見ると正面からのもあると思います[あせあせ(飛び散る汗)]
東方神起のジェジュン、横顔なのでちゃんと見たい人もいるでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]
ドラマとしては、瑛太、上野樹里出演で「ラストフレンズ」のイメージが強いけれど、もっと明るいドラマになってくれると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
駆け出しのカメラマンを演じる瑛太くんです。

ジェジュンの映画・東宝系「天国への郵便配達人」公開予定〜5・29〜
北川悦吏子さんの脚本に期待ですね[ぴかぴか(新しい)]

↓DVD予約開始

素直になれなくて (瑛太、上野樹里 出演) [DVD]

素直になれなくて (瑛太、上野樹里 出演) [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






虹の女神 Rainbow Song [DVD]

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

1分間の深イイ話ぐっすり快眠グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。