SSブログ

ビョンホンは藤原竜也「アイリス」 [韓流ニュース]

すごいですねー!これなら吹き替えでも十分、楽しめると思います。藤原竜也くんの声ならむしろ聞きたいです!イ・ビョンホン、キム・テヒの出演の韓国ドラマ「アイリス」の吹き替え、決定♪
ビョンホン
イ・ビョンホン氏は「演技力のある俳優さんに声優をお願いしたい」と、意見があり決定したのがこの藤原竜也くんです。いいですね〜彼なら、舞台で活躍してたので声量もある、演技も上手いので文句ないですね。キム・テヒさんのふきかえは、女優の黒木メイサさんです。
他にも、元格闘家の魔裟斗(31)が声優初挑戦、「日本でこれだけのドラマは作れない」と「IRIS」にハマっている松方弘樹らも。SANSPO.COM

これなら安心して吹き替えでみれる〜TBSも韓国ドラマに本気で力を入れてるようですね。
先日、フジテレビで大人気だった韓流αの「華麗なる遺産」に負けないよう!頑張って韓国ドラマを盛り上げてほしいです。
「え〜?韓流?おばさんじゃないの?」って声はもう、この「アイリス」放送により、ほぼ消えると予想ですね。吹き替えで韓国ドラマと知らず、このドラマに夢中になる人、きっと多いと思います[exclamation]
それだけ、「アイリス」はアクションあり豪華なロケ地、キャスト・・と、話題も大きいドラマなのでチェックしないと出遅れますよん[わーい(嬉しい顔)]

韓国ドラマ「アイリス」は韓国で放送当時、最高視聴率39・9%を記録。
制作費200億ウォン(約15億円)の大作です。
「IRIS−アイリス−」TBS 4月21日〜夜9時〜(水曜)スタートです!

アイリス 1

アイリス 1

  • 作者: キム・ヒョンジュン(脚本)
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: 単行本



イ・ビョンホン in アイリス (ぴあMOOK)

イ・ビョンホン in アイリス (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: ムック



アイリス ナビゲートDVD

アイリス ナビゲートDVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。