SSブログ

カン・ジファンの新ドラマ! [韓流ニュース]

「快刀ホン・ギルドン」から約2年〜カン・ジファンがドラマに戻って来るようです♪
これは嬉しい〜また、忙しくなりそうです^^;
カンジファン
4月初めに撮影に入るととあり、早くも今、SBSで放送中の「オー!マイレディ」の次のドラマです。

ピョ・ミンスPDが演出するドラマ『ページワン』の男主人公としてキャスティングされ、カムバックすることになった。
ドラマでのカン・ジファンのキャラクターは、若くしてベストセラーを連続して飛ばしいち早くスターダムに昇った小説家として、全ての人の前では優しいが、実際はあまり人の相手するのが嫌で、親切を装って人と壁を作る独特な性格の持ち主。
制作社コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表は「『{7級公務員}』『{映画は映画だ}』で印象深い演技を見た」とし「カン・ジファンに会って議論になっている所属事務所関連の問題がないと判断した。そしてカン・ジファンに会って最終協議をした」と明かした。

ドラマ『ページワン』は『{フルハウス}』『{彼らが生きる世界}』などのピョ・ミンスPDが演出するロマンティックコメディー物で、4月初めに撮影に入り、現在SBSで放映中の『{オー!マイレディー}』の後続として放送される予定。innolife.net

事務所の契約問題で仕事は大丈夫なのかな・・と、心配だったので安心です[黒ハート]
彼の声が好きなんですよね〜楽しみです♪
「オー!マイレディ」あらすじ書いてます。
「快刀ホン・ギルドン」「がんばれ!クムスン」「京城スキャンダル」「映画は映画だ」他、韓国ドラマのあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/


2009 カン・ジファン ファンミーティング [DVD]

2009 カン・ジファン ファンミーティング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画は映画だ [DVD]

映画は映画だ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]

快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。