SSブログ

東方神起、活動休止 [東方神起]

ついにですね・・やっぱり・・って感想です。
不安な方も多かったと思います。だからある意味、ハッキリして良かったじゃないでしょうか。
取りあえず、「解散」の文字はなかったのだから。
今は、みんなにゆっくり休んでもらいましょう。そしてファンは待ちましょう。

追記
悲しんでるトンペンの方も多いと想います。でも、よく考えて欲しいです。
あんなにダンスも歌も上手い。しかも日本語が上手な彼らです。
忙しい中、仕事の合間にダンス、歌のレッスン、そして寝る時間を削って日本語の勉強をしてたと思います。
だから、そんな忙しかった彼らを今、ゆっくりと休ませてあげたい。そう、私は思いますね。

そしてこんなことを書くのもなんだけど・・彼らは「生きてる」のです。
私の1番好きなアーティストは、若くして亡くなってしまいました。それを思えば、まだまだ、ソロでも今後のことでも、「可能性」が大きいのです。
何よりも、彼らには「実力」があります。そしてもちろん、人気もあります。
だから、彼らを放っておく人もいないと思うのです。

きっと、今後はソロでも彼らをフォローしてくれる人は沢山、いると思います。
だから、ファンは今、彼らをゆっくり休ませてあげてほしい。
それから、ソロで活動をしたらまた、応援すれば良いと思います。

それともう一つ、人間は月日がたつと考えも変わる可能性も大きいです。
今まで「100%」だったものも、月日とともに「97%]になることも、「91%」になることもあり得ると思います。今、彼らが1番辛いと思います。彼らのために今、出来ることは応援して待ってあげることだと。ずっと、応援することで彼らを支えたいと思います。それまで、ファンは彼らの出す答えを待っていれば良いと思います。
私は東方神起が大好きです。
だから、彼らに休んでもらってまた、ソロでも活動してくれることを待ってます。もちろん、メンバーの揃った笑顔も見たいと思ってます。
まずはソロ活動で頑張ってる彼らを応援したいですね。

↓東方神起それぞれの活動/全18ページ

KBOOM(ケーブーム)2010年6月号[雑誌]

KBOOM(ケーブーム)2010年6月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 雑誌



an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: 雑誌



東方神起の秘密〈2〉輝き続けるカシオペア

東方神起の秘密〈2〉輝き続けるカシオペア

  • 作者: 木越 優
  • 出版社/メーカー: サニー出版
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。