SSブログ

韓流スターソン・スンホン [韓流ニュース]

スンホンファンの方〜嬉しい写真です!まさに韓流スターって感じの王子さまなスンホンですね。
スンホン
ソン・スンホンが、グラビアでセクシーガイのカリスマを発散した。ZIPPOとファションテインメント事業を共同展開中であるソン・スンホンの所属事務所ストメスカンパニーは、2010年S/S ZIPPOの「ソン・スンホン正統アメリカン・ビンテージグラビア」を公開した。
ソンスンホン
今回のグラビアは「強くてタフな男」「体で表現する男」「熱い心臓がある男」をテーマに、ソン・スンホンのセクシー美を表現した。ソン・スンホン側によると、ZIPPOは先週末から全国の売り場に新しいソン・スンホンの広告写真を付着後、先週、先月に比べて120%の売り上げが伸びるなど“ソン・スンホン効果”を享受しており、韓流スターらしく海外でも高い関心を見せている。
現在ソン・スンホンは今秋公開を目標に、映画『無敵者』の撮影中であり、下半期にはドラマ及び海外プロジェクトを準備する予定だ。innolife.net

韓国ドラマ「エデンの東」は暗いストーリー展開でリタイアしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
暴力団とかくらい系じゃなく、意外に普通の「お兄さん」的なホームドラマなんてやってくれたら、すごいヒットドラマにもなりそうだと想いますけどね[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり、韓国じゃ男性俳優はアクション系の方が好きなんでしょうね。
もっと、メロなラブストーリーが見たいです[黒ハート]

韓国俳優名鑑2010 (COSMIC MOOK)

韓国俳優名鑑2010 (COSMIC MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: 大型本



韓流スター名鑑2010最新版(OAK MOOK-330) (OAK MOOK 330)

韓流スター名鑑2010最新版(OAK MOOK-330) (OAK MOOK 330)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 大型本



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。