SSブログ

「素直になれなくて」ポスター撮影 [日本のTV]

4月木曜日スタートのドラマ「素直になれなくて」のポスター撮影の様子がUPされてました。
ストーリーの展開には必須の5人のメンバーが揃い、天気の良い日に撮影、フジテレビの湾岸スタジオの屋上で行われたようです。
素直になれなくて
天気がぴか1で良い日ですね〜[るんるん]
押しくらまんじゅうのようにお互いに押しあって「やめてくれー!」なんてはしゃいだり、撮影スタッフからの「じゃあ、みんなで笑ってみましょうか?」というリクエストに一斉に大げさに笑ってみせて自分たちでウケたり…。「全然恥ずかしくないよー!楽しいー!」と瑛太さんが叫ぶと、周囲のスタッフも爆笑していました。
一方、注目のジェジュンさんも、「ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…」なんてジョークを言ったりしてみんなから笑いを取っていました。リハーサルのときなどはとても緊張していた(ご本人は『いまでも凄く緊張しています』とおっしゃっていましたが…)そうですが、間違いなく彼は、このチームのムードメーカー的存在です!と、ありました。記事元フジTV

『素直になれなくて』フジテレビ系 木曜・後10時〜
キャスト
瑛太
上野樹里
玉山鉄二
関めぐみ
ジェジュン(東方神起)tohoshinki
木南晴夏、渡辺えり、井川遥、風吹ジュン〜他

緊張しながらも楽しそうな様子が想像出来ますね。ドラマも楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
個人的には「のだめカンタービレ」の上野樹里ちゃんのドラマが見れるので嬉しい[手(チョキ)]
もちろん、ジェジュンにも期待大です[黒ハート]玉鉄もね[ぴかぴか(新しい)]

↓DVD予約開始

素直になれなくて (瑛太、上野樹里 出演) [DVD]

素直になれなくて (瑛太、上野樹里 出演) [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



KBOOM(ケーブーム)5月号臨時増刊号「KBOOM編集部が愛した東方神起」(KBOOM編集部編・著)

KBOOM(ケーブーム)5月号臨時増刊号「KBOOM編集部が愛した東方神起」(KBOOM編集部編・著)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: 雑誌



DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻

DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: コミック



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。