SSブログ

いけめんチャン・グンソク [韓流ニュース]

韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』のチャン・グンソクくんのニュース記事です。サッカーやってるのかしら?可愛い写真を見つけたのでUPしますね。
グンソク
元記事はここ写真は他にもあるので見たい方、韓国サイトへ飛んでくださ〜い。

少し前、ゆるいパーマヘアで可愛いグンソク君だったのに・・この写真みると?かなりクルクルパーマの予感が[あせあせ(飛び散る汗)]
レゲエ風じゃなくて?今、撮影ないから大丈夫なのかしら[ダッシュ(走り出すさま)]

絶対、おすすめ!見ないと人生損する(笑)最高のラブコメディの韓流ドラマ[るんるん]
チャン・グンソク、パク・シネ、チョン・ヨンファ、イ・ホンギ出演
[黒ハート]「美男ですね(イケメンですね)」全話あらすじレビューはこちら[黒ハート]
http://donglove.blog39.fc2.com/blog-category-70.html

(アニメ、携帯待ち受け、動画、壁紙、オリジナルコミック、OST歌詞、インタビューなども)

毎週土曜日、KNTVで日本初放送中ですね〜最後まで楽しんでくださいね。
韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2010/04/05
  • メディア: ムック



美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

  • アーティスト: ナインス・ストリート,エイ・エンジェル
  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。