SSブログ

『イ・サン』みどころガイド [韓国ドラマ]

NHKで放送中〜韓国ドラマ、時代劇『イ・サン』みどころガイドが放送されます♪
2010年03月18日 (木)「『イ・サン』みどころガイド」放送します!

全77回の超大作・韓国ドラマ『イ・サン』も、いよいよ中盤に差し掛かってきました。イ・サン暗殺の黒幕だったことが王様にバレた貞純王妃は、絶体絶命のピンチ・・・しかし、ここで引き下がる王妃ではありませんよ~なにしろ、歴史上、貞純王妃は、正祖(イサン)よりも長生きして、正祖の死後にはついに摂政として権勢をふるった人物ですからね。
まだまだ反撃の機会を狙っていますから、目が離せません。
ミニ番組では、そんな悪役を見事に演じているキム・ヨジンさんのインタビューも。

秘蔵オフショット、ハイライトシーンもあり。
ナビゲーションは、イ・サンを支えるパク・テス(声:宮内敦士さん)
おもな放送予定は下記の通りです。
「パク・テスの 『イ・サン』みどころガイド」(5分)
おもな放送予定:
3月20日(土) 18:50 【BS2】
  21日(日) 12:10 【BS2】
  22日(月) 07:25 【BS2】
  27日(土) 19:55 【BS2】 ほか
※放送日時が変更になる場合があります。ご了承ください。NHKブログ

「イサン」(イサン-正祖大王) NHK BS2 
8月〜全77話 毎週日曜 午後9時00分〜10時00分
出演 イ・ソジン、ハン・ジミン、イ・スンジェ、チョ・ヨヌ、イ・ジョンス、ソン・ヒョナ、パク・ウネ

『イ・サン』は全77話だから長いんですよね〜でも、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
アクションは割となくて静かに政治を行う王様のイメージですね。
チュモン大王とはちょっと、雰囲気違いますね。でも、おすすめの韓流ドラマでもあります♪
「イサン」のねたばれあらすじは、このブログカテゴリの「レビュー完」にあります[るんるん]
その他、韓国ドラマのあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ。
http://donglove.blog39.fc2.com/

イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2010/02
  • メディア: ムック



韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- (キネ旬ムック)

韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- (キネ旬ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2010/03/02
  • メディア: ムック



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。