SSブログ

「星を取って」19話あらすじ〜突然のキス [あらすじレビュー中]

韓国ドラマ「星を取って」19話を頑張ってあらすじレビュー書きました。ちょっと、風邪引いてしまいダウン気味です(;´Д`)
でも、皆さんが待ってると思いなんとか書きました。最終回はもうちょっと、待っててくださいね。
星をとって
この19話、ナミが可哀想で〜でも・・・と、ストーリーはあらすじを読んでくださいね。
赤ちゃん
病気のナミんんです(>_<;)
パルガン
視聴率も安定して良いドラマだと想いますね[るんるん]
最新、おすすめの韓流ドラマです。動画はおすすめドラマ記事にリンクあります。
「星をとって」(Pick the Stars /Wish Upon a Star) SBS 2010-01-04〜
キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン
ガンハ

もちろん、ラブもあり!ハラボジ、兄弟愛、とホームドラマ系のストーリーですね。
17話なんて拍手の数がもう、114もあるという!予想外に人気なのでビックリ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり、ドロドロと復讐モノ、アクションよりも、ほんわか系のホーム系ラブコメディが見終わったあとの爽快感がありますね〜オススメです[手(チョキ)]

韓国ドラマ「星を取って」あらすじレビューはメインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ。カテゴリをみてくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/

韓国ドラマスターLIVE 28 (Bamboo Mook)

韓国ドラマスターLIVE 28 (Bamboo Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/02/01
  • メディア: ムック






nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。