SSブログ

ダイエットの春!

そろそろ始めないとね〜ダイエットです!夏は暑くてやる気になれない。冬は寒すぎる。
夏には薄着にもなる・・春です!今から準備しないとです^_^;
以前、購入して効果あったのはビリー隊長です(笑)
でも、あれはハードなのでずっと続けるのはキツイです。ただ、集中的には効果あるので時間ない人、一気に痩せたい!って人は、短期間で効果出ると思います。
私は1ヶ月で3キロ痩せて見た目がウエストまわりもスッキリでした[手(チョキ)]
友人が「ザ・トレーシー・メソッド」をトライ中なので〜私は違うのをトライ中[ダッシュ(走り出すさま)]お互いの報告をしあう・・って感じです(笑)
まずは買って正解!やる気になれた本を紹介しますね。
メンタルダイエットって感じで気持ち的に「頑張れる」と思います。内容も面白いです♪


だからあなたも痩せられる ~心とカラダに効く7つのスイッチ~

だからあなたも痩せられる ~心とカラダに効く7つのスイッチ~

  • 作者: 横手貞一朗
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2009/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そして購入したのが!ビリー隊長はキツかったのでヨガ系にトライです[わーい(嬉しい顔)]カリスマモデルSHIHO!まずはトライです。

やせトレ SHIHO SECRET METHOD

やせトレ SHIHO SECRET METHOD

  • 作者: SHIHO
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: 単行本



いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社プリマステア
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。