SSブログ

嵐のライブDVD発売

嵐、もう10周年なんですね・・早いです。アリーナではもうコンサートやらないでしょうね。
ドームじゃ小さくて見えないし・・嵐もほんと、成長しました。KAT-TUNも有名、大きくなってしまい懐かしいです。

嵐のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が4月7日に発売されることが決定。
本作は、'09年で10周年を迎えた嵐が同年8月~'10年1月にかけて公演したツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×10」から、ツアーをスタートした'09年8月29日に東京・国立霞ヶ丘競技場で行われた公演の模様を収めたもので、デビュー曲「A・RA・ SHI」('99年)から27枚目のシングル「Everything」('09年)などすべてのシングル表題曲のほか、アルバム収録曲やカップリング曲、この日のライブで初披露となった新曲「Attack it!」「5×10」なども収録された、これまでの嵐のすべてが注ぎ込まれた作品。

さらに、翌8月30日の国立競技場最終日や、それに続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も盛り込まれており、10周年ならではの感動的な演出を施したステージを体感できる、ファンならずとも見応えのある内容となっている。ザテレビジョン
うーん、もうDVDで見るしかそばで見ることは出来ないくらいの有名、大きく成長した彼らです。
もっと、アリーナ時代に行くべきでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。