SSブログ

『アイリス2』チョン・ウソン、チャ・スンウォン [韓流ニュース]

韓国ドラマ『アイリス2』チョン・ウソン、チャ・スンウォンにキャスティング決定したようです。
イ・ビョンホン主演で39.9%の記録的な視聴率を記録して、話題の中に幕を下ろしたブロックバスター諜報アクション『アイリス』パート2の題名を『アテナ:戦争の女神』と確定し、善と悪を代表する主要キャラクターにチョン・ウソン、チャ・スンウォンをキャスティングした。
チョンウソン
『アイリス』の制作社テウォンエンターテイメント側は、3日「『アイリス2』の題名を『アテナ:戦争の女神』とし、善と悪を代表する主要キャラクターにチョン・ウソン、チャ・スンウォンをキャスティングした」と明らかにした。
スンウォン
チョン・ウソンのドラマ出演は、イ・ビョンホン、イ・ヨンエとともに出演した『アスファルト男』以来、15年ぶりだ。 チョン・ウソンが演じる国家情報局特殊要員イ・ジョンウは、特殊要員中最も卓越した技量を持った最高要員で、韓半島の安全を威嚇する陰謀と相対して戦う運命に巻き込まれる。制作社側は「優しい雰囲気の中に隠された強靭さと優れたアクションを消化できるイ・ジョンウ役には、チョン・ウソン以外考えられなかった」と明らかにした。

チョン・ウソンと、火花散る対決を繰り広げるテロ団アテナのリーダーには、チャ・スンウォンがキャスティングされて、強烈なカリスマを発散する予定だ。チャ・スンウォンが演じるソン・ヒョクは、組織員を人間兵器に育て、手段と方法を選ばず任務を完遂するテロ団アテナの絶対的なリーダーだ。 血も涙もない冷徹な悪役キャラクターで、強靭で男性的な魅力を持っている。

テウォン側は「『アテナ』は今年6月イタリアまたはスイスで初めての撮影を行う予定で、シンガポールの都市的な魅力とニュージーランドの美しい冬の風景など計6ヶ国にわたった海外ロケを行い、『アイリス』よりさらに巨大なスケールと見どころを演出する予定だ」と明らかにした。ドラマ『アテナ』は今年の下半期放送を目標に、6月初めに撮影を始める予定。innolife.net

このイ・ビョンホン、キム・テヒ出演・韓流ドラマ「アイリス」は4月21日からTBSで放送されます。TBSの公式サイトはここ
4月21日水曜よる9:00スタート〜楽しみなアクションドラマです。テロ系だから多分、韓国ドラマに興味ない人もゴールデンタイムだし、知らずに夢中になる人も多いでしょうね。秋田ロケも有名です♪
テロ系ドラマなので〜人間関係も複雑ですね。
このドラマがすごい人気でパート2が決定してたんです。そのキャストにこの二人とは嬉しいです。
チョン・ウソンは「私の頭の中の消ゴム」「デイジー」「武士」「Sad Movie」「中天」「いい奴、悪い奴、おかしな奴」〜と、見てるほそ好きな俳優さんです[黒ハート]
チャ・スンウォン氏は「シティーホール」で有名ですね。
楽しみなドラマでおすすめです[わーい(嬉しい顔)]

アイリス ナビゲートDVD

アイリス ナビゲートDVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(3枚組)【初回限定生産】 [DVD]

グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(3枚組)【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。