SSブログ

韓流α『華麗なる遺産』 [韓国ドラマ]

明日から放送です!最新韓国ドラマ『華麗なる遺産』です♪
フジTVの韓流αの時間帯です。3月2日からフジテレビで放送開始!
『華麗なる遺産』
出 演:ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、ペ・スビン、ムン・チェウォン
監 督:チン・ヒョク
脚 本:ソ・ヒョンギョン
放送年:2009年韓国SBS作品
華麗なる遺産

月~金曜日14:07〜視聴率40%超の大人気韓流ドラマ[手(チョキ)]
これはおすすめ!ラストはハッピーエンドの安心のラブコメディ[わーい(嬉しい顔)]
あらすじ
ニューヨーク留学から帰国したコ・ウンソンは、父を亡くし弟まで行方不明になり、継母に追い出されて天涯孤独の身となってしまうが、ひとりの老婆に拾われることになる。その老婆は大手食品会社の社長で、ウンソンの天敵ともいえる傲慢な御曹司、ファンの祖母だった……。やがて莫大な遺産を手にするチャンスが巡ってくるという遺産相続、そしてそれに絡んだ人間関係と恋模様を描いたドラマです。

ヒロインのコ・ウンソンを演じるのは、若手女優のハン・ヒョジュ。
'06年放送の四季シリーズ最終章『春のワルツ』でヒロイン、パク・ウニョン役を演じ注目され、最近では’08年に放送された『イルジメ〔一梅枝〕』のヒロインも記憶に新しい彼女です。
本作では、明るさと希望を失わず、不幸な現実に立ち向かっていく女性を演じ、思わず応援したくなる健気な姿、ハン・ヒョジュの今までの清楚なイメージとは異なる、活発で健康的な姿で好評を博し、ドラマのヒットとともに彼女もブレイクしています。

家族と生き別れ、孤独、義母からのいじめと、暗くなりがちなストーリーも、ウンソンのキャラクターがとてもポジティブなので、希望のある作品に仕上がっており、彼女のかわいいファッションにも注目です!ドラマの放送後には、彼女が劇中で着ていた洋服についてテレビ局に問合せの電話が殺到、彼女が着用したものはお店で品切れになることも。これによって、ハン・ヒョジュは「ワンパンニョ(完売の女)」というニックネームまでついたそうです。それほどまでに、多くの人に愛されていたキャラクターということですね。

そして、ウンソンの相手役となる御曹司のソヌ・ファンを演じたのはイ・スンギ。
’04年に歌手としてデビューし、最近はバラエティ番組でも天然ぶりを発揮して人気を獲得している彼にとっては、これがドラマ初主演作でした。あきれるほどのわがまま人間が、コ・ウンソンとの出会いを通じて徐々に成長していくという姿を好演し、好きな女性に素直になれず、ついつい思いとは裏腹の言葉が出てしまう……そんな姿がとってもキュートで憎めない!究極のツンデレぶりをみせ、このドラマで完全に彼にハマッた!という女性が続出したそう。韓流ぴあ

全28話〜これを集中放送ですよ〜イ・スンギ氏はこのドラマですごく人気が上がったんです[るんるん]
「最悪の出会い」から始まり・・ 昨年韓国で最高視聴率47.1%を記録!自己中心的なおぼっちゃまと明るくひたむきな女の子のラブ&ファミリードラマ!地上波初登場!
初日、2日だけは2話連続みたいですね。あとは1話ずつみたい〜[ぴかぴか(新しい)]
ハン・ヒョジュちゃんは、「春の日」「イルジメ」が有名ですね。
これから楽しみです[ブティック]

「華麗なる遺産」あらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ
最終回のあらすじは特に詳しく書いてあります♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

↓発売予定日は2010年6月16日です。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






韓国ドラマ「燦爛たる遺産」

韓国ドラマ「燦爛たる遺産」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: CD



SHADOW

SHADOW

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: CD


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。