SSブログ

北乃きい歌手デビュー [日本のTV]

女優・北乃きいの歌手デビュー作がTOP10入り、ガッキー以来1年7か月ぶり!
KAT-TUN赤西仁の主演映画『BANDAGE』にも出演中ですね〜彼女、変わった名前なので覚えやすいのと、ショートヘアが可愛い。
北乃きい
TVドラマ『ライフ』の椎葉歩役で初めて見たけどすごくいいドラマでした[るんるん]
「救命病棟24時」「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」(2008年) 比良本楓も見てます。そんな彼女が今度、歌手デビュー[手(チョキ)]

女優での北乃きいが2月24日には発表した歌手デビューシングル「サクラサク」が発売1週目で1.6万枚を売上げ3/8付シングルランキングで7位を獲得した。女優の歌手デビュー作のTOP10入りは、2008年7/28付の新垣結衣「Make my day」以来、1年7か月ぶりとなった。
北乃きい本人が出演するネスレ『キットカット』の最新テレビCMタイアップ曲にもなっている「サクラサク」は、夢や目標に向かって頑張っている人達へ贈るメッセージソング。2月24日には、同曲の発売記念イベントを神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で開催し、約7000人の前でデビュー曲など3曲を披露した。歌唱中にはうれしさのあまり感極まって涙を見せた北乃は「歌うことが小さい頃から大好きでした。今回の歌は夢とか目標など頑張っている方への応援ソングです」とアピールした。
Yahoo!ニュース

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



希望の唄/風

希望の唄/風

  • アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS,FUNKY MONKEY BABYS,田中隼人
  • 出版社/メーカー: DREAMUSIC( C)(M)
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。