SSブログ

初めての方へ [お知らせ]

韓ドラえもん・ブログに訪問、ありがとうございます。
以前はこのブログを更新停止してたのですが、また復活させています^^;
理由は色々ありますが、このブログは韓流ニュース、韓国ドラマ情報(あらすじ、感想、評価など)、DVD、書籍、OST情報なども紹介していきます。

メインであらすじを書いてるブログ、韓ドラの奇跡にてあらすじレビューは読んでくださいね。
ここはあくまでも「お知らせ情報」と、ニュースをメインにして行きます。
逆にいうと、メインブログではニュース関連までは書かないからです。でも、気になる情報はUPしたいし、皆さんに「こんなドラマが始まりますよ〜」と、お知らせしたいです(^^ゞ
4月から、アメリカドラマ「デスパレートな妻ち5」が始まります。これはドラマメモでレビュー書く予定です。

☆韓国ドラマあらすじレビュー中は現在、「アニメ冬のソナタ」「星をとって」です。最終回まで書くのでブックマークしてくださ〜い。次のレビューもラブコメディになる予定です。

韓国ドラマのあらすじは、メインブログの韓ドラの奇跡のカテゴリからへどうぞ。
http://donglove.blog39.fc2.com/

日本のドラマ、映画、アメリカドラマなどはドラマメモへ。
http://luccakina.blog22.fc2.com/

猫のブログは茶々な気持ちへどうぞ^^♪
http://screaming.blog14.fc2.com/

レビュー中のドラマ情報、更新はこちらでもお知らせします。最新韓流情報、ニュース、K-POP、映画、好きなものも今後はここで紹介する形で書いていきますね。日常的なダイエットとかスイーツとか、気になる最新流行とかもです(^_^)
そんなわけで(どんなや?)、これからもどうぞ、よろしくお願いしますね♪

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。