SSブログ

フィギュアスケート〜頑張れ!浅田真央! [想うこと]

フィギュアスケート、もうすぐ始まりますね。
TV見てるとドキドキ、ハラハラしちゃいます〜あんなに練習して疲れないのかしら^^;
ここ1番!ミスしないで練習の成果をみせて欲しいですね。
キム・ヨナ選手もすごいけど、ここは日本人として浅田真央ちゃんに頑張ってほしいです。
高橋大輔選手は余裕の笑顔を見せてくれたので安心だけど、調子がすごく良さそうな真央ちゃんがなんだか心配ですーー[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい!と、オリンピックを楽しんでる精神力は素晴らしいですね。
私なんてメンタル弱いので尊敬します。どうしたら、あんな風にメンタルが強くなれるのか[ふらふら]
安藤美姫選手は最後なので他の選手の演技をみたあと!だから、プレッシャーも大きいでしょうね。
最初に演技をすませた方が気が少しでも楽だと思うのだけど、日本代表!がんばれ[ぴかぴか(新しい)]
拒食症克服してまで五輪女子フィギュアスケート代表に選ばれた鈴木明子選手も応援してます[手(チョキ)]
早く見たいです[わーい(嬉しい顔)]


日本フィギュアスケートキャラクターブック2010

日本フィギュアスケートキャラクターブック2010

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。