SSブログ

ソン・イルグク、ハン・チェヨン「神と呼ばれた男」壁紙 [韓流ニュース]

最新の韓流情報〜韓国ドラマ「神と呼ばれた男」ソン・イルグク氏のポスターです。
「愛情の条件」「海神」「朱蒙」「ロビイスト」「風の国」〜などで活躍したソン・イルグク氏の新しいドラマです。
ソン・イルグク、ハン・チェヨン、ハン・コウン、キム・ミンジョン、チョ・ジンウンなどが出演〜MBC新しい週末劇〜3月6日から初放送です。
ソン・イルグク

イルグク

神と呼ばれた男

ソンイルグク

神

ストーリー
自分の家族を殺した大物らを相手に一勝負複数劇を行う現代版英雄の話、「神と呼ばれた男」です!ホノルルロケらしい。面白いかもしれない、復讐系かな。
前半は特に悲惨でびっくり展開と予想なり・・だって「自分の家族を殺した」とあるから。
韓国ドラマの復讐系は、ラストはハッピーエンドにならないことが多いので〜覚悟して見た方が良いかも[あせあせ(飛び散る汗)]
「ランボー」ぽいですよね〜肉体がすごい[がく~(落胆した顔)]
でも、痩せすぎで顔が変わってしまったような〜前くらいの方が好きな顔ですね[ぴかぴか(新しい)]
ハワイでロケ撮影もあり黒馬でスタントなしで走る姿、見たいですね〜馬に乗る彼、好きなんです[るんるん]
ジュラシックパークのロケ地だった場所みたいです。

風の国O.S.T.(ソン・イルグク主演)(28Pブックレット付)

風の国O.S.T.(ソン・イルグク主演)(28Pブックレット付)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。