SSブログ

イ・ミンホ、ソン・イェジン『個人の趣向』 [韓国ドラマ]

『花より男子』イ・ミンホ、次期作ではゲイに!MBC新水木ドラマ『個人の趣向』演出家ソン・ヒョンソク監督、脚本家パク・ヘギョン
『個人の趣向』キャスト
ソン・イェジン、イ・ミンホ、キム・ジソク、ワン・ジヘ、リュ・スンリョン、チョ・ウンジ、チョン・ソンファ
イミンホ

ストーリー
恋愛バカの天然女パク・ゲイン(ソン・イェジン)と、神経質な性格のニセのゲイ、チョン・ジンホ(イ・ミンホ)が同居することになり、それによって巻き起こるエピソードを楽しく描く作品だ。

イ・セイン作家の同名原作小説を脚色する同ドラマは、ゲイと交際したいと思っている女の子のルームメートになろうと、ゲイのふりをする男性の物語。ゲイを恋人にしたいという現代女性の趣向を反映した。イ・ミンホは1回の嘘でゲイになり、人生の道を誤った“チョン・ジノ”役を演じる。チョン・ジノは、整理整頓とアイロンがけが趣味で、ポーカーフェースが特技。自己中心的で潔癖症だが、女心を鋭く識別する能力も持っているキャラクターだ。
イ・ミンホは「良い作品、良い演技をお見せしたくて、長い間お待たせして申し訳ありませんでした。さらに成長した姿をお見せできるように努力します」と伝えた。 記事innolife.net、エンタメコリア

変わったドラマタイトルですね〜たぶん、日本放送になったら変わるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲイのふりをする男性〜って設定だけど、本当は普通に女性が好き!だから、ヒロインと恋する韓国ドラマなんでしょうね。たぶん、ラブコメディ系だと思います。
神経質な性格のニセのゲイ・・ってのは面白そう[わーい(嬉しい顔)]
この来月からの韓国ドラマ、キャストだけでも期待大!と、3本チェック中があるので忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]
ミンホ君、どんな演技をみせてくれるか楽しみですね[るんるん]

僕にはわからないけど [DVD]

僕にはわからないけど [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


追記4/2 『個人の趣向』あらすじ書き始めました!
韓国ドラマのあらすじは、韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

星を取って、美男(イケメン)ですね、勉強の神、カインとアベル、アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、ベートーベンウイルス、韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、がんばれ!クムスン、イサン、黄金の新婦、愛情の条件、不良家族、ソドンヨ、タルジャの春、京城スキャンダル、バラ色の人生、オンエアー、サムデイ、コーヒープリンス1号店、フルハウス、朱蒙、海神、メリー&テグ恋のから騒ぎ、銭の戦争〜などなどアリ[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。