SSブログ

チャン・グンソク表紙・韓国TVドラマガイド27 [チャン・グンソク]

大変よ〜グンソク君が表紙の雑誌、韓国TVドラマガイド27がもう、楽天では予約受付終了〜売り切れです!これはもう、予約しないとね。
こんな可愛いグンちゃんの笑顔と韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』の特集です(*^^*)
チャングンソク

↑これが表紙です。
内容 発行年月:2010年02月22日予定
☆表紙:チャン・グンソク
☆特典:ポスター(チャン・グンソク、FTIsland)
特集1  こんな胸キュン、欲しかった!「美男(イケメン)ですね」SP ・チャン・グンソク 独占撮り下ろし&インタビュー(8P) ・パク・シネ 独占撮り下ろし&インタビュー ・「美男(イケメン)ですね」徹底研究

特集2
・注目のスター イ・スンギ『華麗なる遺産』、独占撮り下ろし&インタビュー(6P)

特集3
「チング~愛と友情の絆~」
キム・ミンジュン、ソ・ドヨン インタビュー
特上ラブコメディ特集
「タムナ~Love the Island」&イム・ジュファンインタビュー
「18・29~妻が突然18才!?」

☆K-POPインタビュー
FT Island、シン・ヘソン(神話)、OJ(オ・ジョンヒョク)
☆人気連載
「FT Islandジェジンの日本語MCへの道」
「ソ・ジソブROAD」(最新の韓流ドラマ)

これは買いですね〜「美男(イケメン)ですね」の特集、あると思ってたんです。
スカパーKNTVで今月27日から日本初放送開始[ぴかぴか(新しい)]
絶対、みなさん夢中になるドラマです!
「アクシデントカップル(ただ見守っていて)」よりもはまるでしょうね。韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」よりもすごい人気です[黒ハート]
ジソプ氏の最新韓国ドラマ、これかなり難しいストーリーのようでチェックしたかったんです。ついでに載ってて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]
グンソギと、FT Islandのポスター早く見たいわ〜[るんるん]

もう、「アクシデントカップル(ただ見守っていて)」、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」よりもオススメ[exclamation×2]最高に笑えて泣ける胸キュン、ラストはハッピーエンドのラブコメディです[ハートたち(複数ハート)]


韓国TVドラマガイド 27 (双葉社スーパームック)

韓国TVドラマガイド 27 (双葉社スーパームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: ムック


チャン・グンソク、パク・シネ出演の韓国ドラマ『美男ですね(イケメンですね)』の全16話画像つきねたばれあらすじはメインブログの韓ドラの奇跡・イケメンですね・インデックス記事へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。