SSブログ

東方神起のベストアルバムがオリコン1位 [東方神起]

すごいですよね〜さすがのトンです(*^^*)
日本で17日にリリースされたベストアルバム「Best Selection 2010」が、オリコンのアルバム・デイリーランキング1位に輝いた。
チャンミン

16日付のオリコンスタイルによると、東方神起は実際の発売日であるこの日、売り上げ22万8542枚を記録し1位となり、発売当日に20万枚を突破した。東方神起のアルバムがリリース当日に20万枚を突破したのは、2005年に日本でビューしてから初めてのこと。
1日の売り上げが20万枚を突破するのは、嵐などの人気グループをはじめ、日本のトップクラスのアーティストに限られているという点でも、今回の東方神起の記録は意味が大きい。
この日、東方神起に続き2位にランクインしたグループ「AAA」の売り上げは1万6822枚にとどまっている。東方神起のこのような記録は、今回のアルバムが日本で初めて発売されるベストアルバムだという点も影響しているとみられる。記事元エンタメコリア

2位との差がものすごいのでびっくり[ダッシュ(走り出すさま)]
私のまわりでも、韓国ドラマに興味ないのに韓流ファンでもないのに!東方神起だけは大好き!と、聴いてる友人も多いです。
K-POPの意味も知らず、東方神起が好きな友人なんです[わーい(嬉しい顔)]
それだけ実力がある証拠、そして努力の結果の日本語でしょうね[黒ハート]
解散なんて噂も吹き飛ばしてほしいですね[手(チョキ)]

ジュンス(シア)(23/キム・ジュンス)の双子の兄キム・ジュノが中国で歌手デビュー!は知ってますよね。3月28日北京でショーケースを行う。約2時間ほど開催され、デビュー曲とミュージックビデオなどを公開する。このショーケースには、ジュンス(シア)も参加することが伝えられた。
記事元innolife.net
ジュノ ジャパンオフィシャルサイトはこちら

東方神起 HISTORY in JAPAN vol.1 [DVD]

東方神起 HISTORY in JAPAN vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。