SSブログ

Super Juniorチェ・シウォン、チェリム『オー!マイレディ』 [韓流ニュース]

韓国ドラマ『オー!マイレディ』が3月15日から放送開始です♪
あ、でもこれは韓国放送のことです。
K-POPは聴かないことが多いので・・Super Juniorという名前は知ってるけど、ヒチョルだっけ?彼くらいしか知りません[あせあせ(飛び散る汗)]
このチェ・シウォン君とは彼↓らしい。初めて見ました^^;
シウォン

チェリムは、ラブコメディドラマで有名なので皆さんも知ってるでしょう[わーい(嬉しい顔)]
「イブのすべて」『ダルジャの春』『ただいま恋愛中』「強敵たち」「オー!必勝」 「あの青い草原の上で」 〜と、有名な女優さんですね。

この3月からの新しい韓国ドラマ、『オー!マイレディ』っていうのがスタートです。
春はちょっと、レビューを休もうと思ってたけどこれ、見たいんです^_^;
だってドラマのストーリー、バツイチの普通のおばさんが、スターのマネージャーになる!って。
面白そうでしょ?つまり・・チェリムがバツイチのおばさん役。
そして、スター役なのがSuper Juniorのチェ・シウォン君でしょうね[るんるん]
そんな訳で〜ちょっと、ニュースを紹介します。
チェリム
{チェリム}が1年ぶりにお茶の間劇場に復帰する。SBS新ドラマ『オー!マイレディ』に主人公として出演を決定した。
『オー!マイレディ』は、平凡な大韓民国を代表するおばさんが、トップスターのマネージャーになって起こるどたばたロマンティックコメディー。ドラマでチェリムは、寂しくても悲しくても泣かないおばさん型キャンディー、ユン・ゲファ役を演じる。

今回の作品でMBC週末ドラマ『よくやった、よくやった』以降、約1年ぶりにブラウン管に復帰するチェリムは「新しい作品でお目にかかる度にいつも胸がはやります。特に今回の作品は約1年ぶりに披露するものなのでさらに楽しみで、どきどきしています」と伝えた。

続けて「前回の作品に続き、2回目のおばさん役です(笑)。やはり娘のために、強く生きていく凛々しいおばさんですが、もう少し愉快でコミカルな姿を披露すると思います。『オー!マイレディ』をご覧になって幸せな笑いを差し上げられるよう努力しますので、見守って下さい。はやる気持ち、皆さんによく見せたい気持ちを作品の最後まで忘れないで一生懸命頑張りますので、大きな期待と応援お願い致します」と伝えた。

イケメントップスターソン・ミヌ役には、Super Juniorメンバーのチェ・シウォンが、何を考えているか分からない、ポーカーフェイスのミュージカル制作社代表にはイ・ヒョヌがキャスティングされ、期待を集めている。記事innolife.net

ねえ、面白そうでしょ[わーい(嬉しい顔)]
まだ、あらすじレビューを書くか決めていないけど〜見たいなあ♪と、チェックを入れてるドラマです[猫]

韓国ドラマのあらすじは、韓ドラの奇跡へどうぞ♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

----------------------
本宅ブログ(韓ドラの奇跡)には・・(ネタバレ)

シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディー、星をとって、勉強の神、
美男ですね(イケメンですね)、アニメ冬のソナタ、
カインとアベル、華麗なる遺産、アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、
ベートーベンウイルス、

韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、ソドンヨ、がんばれ!クムスン、

イサン、チュモン、海神、タルジャの春、
ファンタスティック・カップル、コーヒープリ ンス1号店、黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、
メリー&テグ恋のから騒ぎ、不良家族、宮、おはよう 神様、オンエア−、京城スキャンダル〜 他 あります。

↑カテゴリにあります♪
台詞入りで詳しく書いてるあらすじも多いです。 はまると長くなるのが特徴のレビューです^^;
----------------------

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。