SSブログ

チャン・グンソク台湾公演完売! [韓流ニュース]

さすがウリチャン・グンソク君ですね〜台湾公演のチケットが、なんと!発売開始から3時間で売り切れですごい人気なんです〜(*^^*)

所属事務所スリー・ジェイ・カンパニーが9日に発表したところによると、チャン・グンソクが3月3日に台湾・台北の国立国父記念館で行う公演「2010 JangKeunSuk Asia tour in taipei」の前売りチケットが、発売開始から3時間で売り切れたという。
グンソク
7日に台湾のg-musicで発売された同チケットは、正午(台湾時間)の発売開始と同時にアクセスが殺到し、サーバーがダウンするほどの人気ぶりで、午後3時には2500席が売り切れとなった。
台湾のメディアは、「サーバーがダウンすることを懸念した台湾のファンたちは、厳しい寒さの中、チケットを手に入れるため、発売開始3日前から台湾全域にあるチケット売り場に並び、順番を待っていた」と報じた。記事元エンタメコリア

思うにチャン・グンソク君、「快刀ホンギルドン」「ベートーベンウイルス」「美男(イケメン)ですね」と、これらのドラマで一気に韓国ドラマを知らない人、今までグンソク君に興味を持たなかった人にも好かれたんじゃないでしょうか。映画はやはり、ファンじゃないと、見る機会も少ないだろうし。
↓「快刀ホン・ギルドン」では、切ない孤独の王チャンフィを演じて・・実らないセカンドキャラ[ぴかぴか(新しい)]
チャンフィ

そして「ベートーベンウイルス」では、音楽を愛し、ルミを想い・・師匠のカン・マエに憧れるゴヌも良かった。
このゴヌはヘアスタイルのせいか、男っぽくて老けた?感じだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
グンソギ

そして!私の韓国ドラマ視聴、史上1位となった「美男(イケメン)ですね」のファン・テギョン役、これで一気にファンが増えたと想うんです[黒ハート]
バンドリーダー!俺様!ツンデレキャラですね[わーい(嬉しい顔)]
グンソク画像
「ファン・ジニ」のウノ様も良かったけど、まだ幼さも残り・・映画でも活躍して成長したグンソク君ですね[ハートたち(複数ハート)]

↓映画、「楽しき人生」より[ぴかぴか(新しい)]
チャン・グンソク
↓映画「ドレミファソラシド」より〜
ぐんそく
「赤ちゃんと僕」も、あらすじあります[手(チョキ)]

↑「快刀ホンギルドン」「ベートーベンウイルス」「美男(イケメン)ですね」、映画、その他韓国ドラマのあらすじレビューは、韓ドラの奇跡カテゴリにあります♪
http://donglove.blog39.fc2.com/
(↑文字クリックで飛びます)

「快刀ホン・ギルドン」「イケメンですね(美男ですね)」の脚本家、ホン姉妹が夏にまた、新しい作品を予定してるようです。このドラマ、今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


韓国ドラマ イケメンですね フィルムコミック 第1巻

韓国ドラマ イケメンですね フィルムコミック 第1巻

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/11/23
  • メディア: コミック



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。