SSブログ

韓国ドラマロケ地ガイド [書籍]

韓国ドラマを視聴してると「あれ、ここはどこ?」と、行ってみたいな〜と、思うロケ地が多いですよね。ツアーでロケ地をまわるのも楽しいだろうけど、自分の足でガイドブック片手に移動するのも、旅ならではの楽しみでしょうね^^♪

韓国ドラマロケ地ガイドっていう、専門の本まであるのにはびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
それだけ行く人が多いんでしょうね〜
私が行きたいのはやっぱり!済州島かな[るんるん]
今は行けないけど、いつかは行ってみたい場所ですね[わーい(嬉しい顔)]
今日の紹介はそんな韓国ドラマのロケ地に行きたい方のための雑誌です♪
イ・ビョンホンの「アイリス」「カインとアベル」「花より男子」「イサン」「善徳女王」の紹介があるようです。

韓国ドラマ ロケ地ガイド2010

韓国ドラマ ロケ地ガイド2010

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本



韓国ドラマロケ地ガイド (MOOK21)

韓国ドラマロケ地ガイド (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: ムック



テレビ東京〜ランチチャンネルで今、「カインとアベル」放送中ですよね。まだ4話くらい?
どんどん、面白くなり先が気になる展開となります(*^^)v
[TV]全20話あらすじレビューはこちら

他の韓国ドラマねたばれあらすじもあります[るんるん]
[猫]韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。