SSブログ

もっと知りたい!韓国ドラマ [書籍]

韓国ドラマ好きな方なら〜もっと、最新の情報、韓国ドラマを知りたいですよね。
話題のドラマ、おすすめが沢山載ってる雑誌の紹介です。表紙は「エデンの東」のソン・スンホンの横顔がステキなんです〜(*^^)v
ほんと、王子様みたいな顔立ちですよね♪
内容も充実で今、私が視聴中、オススメ、これから見たい!と、チェックをいれてるドラマが載ってるので気になる雑誌です[るんるん]

内容
特別企画
「美男〈イケメン〉ですね」
徹底解剖 期待度NO.1ラブコメ これで予習はバッチリ!!

韓流フォーカード
イ・ビョンホン チャン・ドンゴン ソン・スンホン ウォンビン

現地新ドラマ情報
「勉強の神」ユ・スンホ
「チュノ~推奴~」チャン・ヒョク
「済衆院」ハン・ヘジン

撮影現場潜入
「アイリス」イ・ビョンホン
「クリスマスに雪は降るの?」コ・ス〜と、豪華な内容です[黒ハート]

中でもチェックして欲しいのが!チャン・グンソク出演の「美男<イケメン>ですね」[黒ハート]
このキャスト紹介、情報をチェックして欲しいですね〜

それと現在、あらすじレビュー中のユ・スンホの「勉強の神」!
これは、原作が日本の三田紀房の漫画作品『ドラゴン桜』なので、日本での放送を意識してる感じですね。十代の俳優さんも多く、「これからの韓流」を背負う!俳優さんとしてもチェックです[ぴかぴか(新しい)]

今、見たいと思いつつ、時間が足りず〜日本での放送を待ってるドラマ。
韓国でも視聴率の高い時代劇「チュノ~推奴~」[exclamation]これ、話題になる作品だと思うのでチェックですヨン♪

「済衆院」も時代劇ですが、「テロワール」で視聴率取れなかったハン・ヘジンがまた、時代劇に戻って来た医療ドラマです。
たぶん、「テロワール」で失敗?した分を取り返す感じ、思い切ってまた、時代ものを選択したと思うんですよね〜。ハン・ヘジンの現代ものは元気があると、おしゃれなクムスンにしか見えなくって[ふらふら]

これも見たいんですよね〜「アイリス」は日本TBSでの放送もゴールデンタイムと決定、しかもアクションとスパイちっく?な内容〜これ、キャスト出演者をチェックしないとややこしいと思ってるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

たまに外れもある韓国ドラマの中、この↑ドラマは人気で評判も視聴率も良いのでオススメです[TV]
そんな感じ(どんな?)の雑誌情報なのでした[わーい(嬉しい顔)]
この雑誌には載ってないですけど、キム・ジフン、シン・ドンウク出演の「星をとって」これもすごくおすすめです[ハートたち(複数ハート)]

現在、あらすじレビュー中なのは〜最終回に実写出演が決定したペ・ヨンジュン、チェ・ジウの[exclamation]のアニメ冬のソナタ、「星をとって」「勉強の神」です[手(チョキ)]

冬ソナはアニメだけど、評判良くて最終話だけは本物のペ・ヨンジュン、チェ・ジウが出演することになったんです。これってすごいでしょ[exclamation&question]
このアニメ版で年を重ねたチュンサンと、ユジンが見れるんです。ヨンジュンssiの演技もテサギ以来です。

その他、韓国ドラマのあらすじはメインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ♪
(カテゴリを見て下さいね)
http://donglove.blog39.fc2.com/


もっと知りたい!韓国テレビドラマvol.35 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国テレビドラマvol.35 (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: ムック


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。