SSブログ

ラスト・スキャンダル -韓国ドラマ-壁紙とあらすじ [韓国ドラマ]

韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」の壁紙と全16話あらすじの紹介です。
検索ワードで壁紙が欲しい方がいたようなのでUPしますね。

全16話ネタバレあらすじは、メインブログの韓ドラの奇跡にあります。(カテゴリ)(↓文字クリックで飛びます)
http://donglove.blog39.fc2.com/

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン

3_1280.jpg
5_1280.jpg
6_1280.jpg
9_1280.jpg

40代のおばさんが・・ふとしたことから、初恋相手だった同級生とばったり!再会する。
しかし!その初恋相手の彼は・・・なんと、大スターだった!子持ちで貧乏なおばさんが〜ダンナに浮気をされてしまい・・・仕事もないまま・・その初恋相手の同級生の家に住み込みで家政婦さんとなり・・マネージャーである彼の兄とも?

そんなストーリーです[わーい(嬉しい顔)]
ラブコメディなのでラストは想像通り〜ハッピーエンドです[黒ハート]
ただ、このドラマの場合は「おばさん」と、年代的にいわれる世代なのと、子供がいるので「家族愛」も描いてますね〜韓国の浮気状況とかも、わかると思います。
笑って泣いて〜楽しいドラマでオススメです[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。