SSブログ

キム・ジフン、シン・ドンウク出演「星をとって」オススメ♪ [おすすめドラマ]

韓国ドラマ〜「星をとって」おすすめで〜す[黒ハート]
ねたばれあらすじは、メインブログの韓ドラの奇跡にあります(*^^)v

全20話〜現在、9話まであらすじレビューを書きました。すごく楽しく明るいホームドラマ系のラブラインの展開ですね。ツンデレって好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

韓国放送をみれる方は急いで〜チェックしてくださいね。動画もあります。かなりはまってきた感じ、ラブコメって「いつものパターン」と、思うけどやはり楽しい♪
「お前なんかに興味ない!」って感じで冷たい人が・・・段々と・・って感じね。
ドラマ見なくてもわかるくらい台詞付きで詳しくレビュー書いてます[手(チョキ)]

psps1.jpg
噂のチル姫、12月の熱帯夜、風の国のチェ・ジョンウォンがヒロインのホームラブコメディ[るんるん]
「恋愛結婚」のキム・ジフン、「銭の戦争」のシン・ドンウクも出演してます。現在、9話までレビュー終わりました。

「星を取って」
両親の死後、弟妹たちを育てるはめになったマイペースで自己中な保険会社に勤めるヒロイン、パルガン!彼女の弟妹たちは、血の繋がりはないんです。病院で働く両親がとても深い愛で・・・
養子をもらったので本当の弟妹たちじゃないんです。でも、姉として両親の死後、責任を感じて弟妹たちを育てることを決意するヒロインです。

同じ会社にいる冷たい弁護士がキム・ジフンさん。この弁護士に恋するパルガンだったけど、弟妹たちを育てることになり、女を捨てるんです。赤ちゃんもいる弟妹たちなので・・
「女を捨てるのよ、今から母親になるのよ。」と、長い髪の毛をばっさり切り、決意するヒロイン。
お金もなくて〜自分も働いてるのに赤ちゃんまでいるので大変!住み込みの家政婦として、恋する弁護士の家に暮らすことになり・・・と、いうドラマです(*^^)v
大きな声で言えないけど・・動画はここで見れます。右の数字下クリック!

まあ、あまり書いてもばればれになるので(笑)
ネタバレ知りたい方は、メインブログの韓ドラの奇跡に来てくださいね[るんるん]

チャン・グンソク、パク・シネ出演の韓国ドラマ『イケメンですね』(美男ですね・ハンサムですね)の全16話あらすじもあります[ハートたち(複数ハート)]
韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。