SSブログ

フジ韓流α「セレブの誕生」ネタバレ [レビュー完了]

あらすじと感想を書いてます〜明るくサクサクと楽しいドラマですね♪
フジテレビさん、韓国ドラマを集中放送してくれるので嬉しい(^^ゞ

セレブの誕生

出演 全20話
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン

ストーリー(ネタバレ)
ホテルマンのソクボンは母が出会った男性(父)が財閥!と、強く信じている。父を捜しながらの人生にケチで有名なお嬢様・シンミが絡みます[るんるん]
ナムグンミン演じるウンソクが、珍しい?ことに悪役という・・ウンソクを好きなテヒがシンミの邪魔をしながら〜ソクボンの父捜しを見ていると・・ソクボンのお父さんはなんと!・・
最後までは書きませ〜ん[わーい(嬉しい顔)]

チ・ヒョヌが楽しいキャラなので一気に見たいと思える内容ですね。
テヒが面白いのできっと、笑えると思います。ただ、フジ韓流αの放送はカットが多いでしょうね。時間が短いから。

いつか、BS放送にでもなれば、ノーカットで放送があるかもしれません。
今、BS11で「ベートーベン・ウイルス」もノーカットで放送してますね。取りあえず、内容はカットがあってもわかるので楽しいです[ハートたち(複数ハート)]

あらすじは本宅ブログ・韓ドラの奇跡で書いてます。カテゴリを見てください。
他にも、「善徳女王」「妻の誘惑」「千万回愛してます」〜他多数。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では、「美男(イケメン)ですね」のチャン・グンソク出演最新ドラマ『メリは外泊中』を書いてます。


KBOOM (ケーブーム) 2011年 02月号 [雑誌]

KBOOM (ケーブーム) 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。