SSブログ

ユン・シユン『製パン王キム・タック』ネタバレ [おすすめドラマ]

オススメの韓流ドラマが早くも日本で放送されます!ユシンくんの最新作品。
キムタックですね(^^/

製パン王キムタック

今回、日本初の放送はスカパーDATVです。2010年12月〜から。
--------------------------------------------------
『明日に向かってハイキック』ですい星のように登場し、『製パン王キム・タック』で一躍スターダムに上ってきたユン・シユン。10月末から日本に長期滞在し、『製パン王キムタック』のプロモーションのほか、新・韓流スターを目指し、さまざまな勉強中だ。
ただのプロモ訪問ではなく、日本に住み、日本語を習い、多くのメディアと接触するなどして「韓流スター」と呼ばれるスターになる準備をしているというわけだ。

通常のプロモーションでは、すべてを放送局や事務所などがおぜん立てして、本人はそれをこなすだけだが、今回のユン・シユンはそれだけではない。すでに誕生しているファンクラブやメーカーのサポートはあるとはいえ、日本に腰を据え、自らの力で頑張っている姿に、より好感をもった。

『製パン王キム・タック』は、パン職人を目指し、さまざまな苦難の末、業界のトップへと成長していく青年キム・タックの物語だ。
ユン・シユンはインタビューで、演じたキム・タックと自分を比べ「本当に、僕とタックは95%似ていると思います。彼を愛していくうちに、似ていったと思います」と語った。

「タックは物事を前向きに考え、人を愛する人間です」とも。日本語を勉強していることについては、「日本の方と心を通わせ、心から接したいので日本語を覚えています」とストレートに答えた。
ひたむきに演技の話や愛情をこめてキム・タックのキャラクターや演技について語るユン・シユンの姿は、確かに劇中でパン作りに取り組むタックをほうふつとさせる。初々しくはつらつとした風ぼうには、新星スターのオーラが感じられた。

このインタビューの模様は、12月5日、DATVの『製パン王キム・タック』(http://datv.jp/takku)放送記念ユン・シユンインタビューで放送される。また同日、『製パン王キム・タック』第1話が無料放送され、同12日から本放送がスタートする。記事元
キムタック


このドラマ、視聴率がすごくて・・オバケドラマでもあります!もう、次から次へと、新しい展開に休むヒマもないくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
よくぞまあ、ここまで色々なアイディアを入れたな〜と、感心してしまいます^^
飽きない、早く続きを見たいと思うタイプのドラマですね。
もちろん、内容も良いです。
ただ、ラブストーリーが好きな人には物足りないかも(^_^;
過酷な人生を生きるタック!主人公なので〜恋愛はあまり・・・少ないです。

オススメのドラマですよん[わーい(嬉しい顔)]
全30話ネタバレあらすじあります。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てくださいね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では現在、善徳女王、妻の誘惑〜と、書いてます。
来月からは家門の栄光を書きますね。カテゴリをみてください。
http://donglove.blog39.fc2.com/


製パン王キム・タック 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

製パン王キム・タック 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: T Entertainment
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: CD



もっと知りたい!韓国TVドラマvol.40 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.40 (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2010/12/06
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。