SSブログ

チャン・グンソク『メリは外泊中』あらすじと感想 [レビュー完了]

韓流ドラマ『メリは外泊中』のあらすじを書き終わりました。「美男(イケメン)ですね」のグンソク君の最新作品です。
仮想結婚という〜設定で『シンデレラのお姉さん』のムン・グニョンちゃんと共演です♪
チャングンソク

同ドラマの制作関係者は
「二人は子役出身の俳優で、同じ1987年生まれという共通点があり、演技に対する情熱は人一倍。このため、作品や役作りについて気兼ねなく語り合い、親しくなったようだ」と話している。

公開された映像の二人はほほ笑ましいほど。ムギョル役のチャン・グンソクと、メリ役のムン・グニョンはキュート&自然体で、同名の原作漫画に登 場するキャラクターそっくり。
特に、ギターをつま弾くムギョルとその隣で写真を撮るメリーは、自由な香りが感じられ、お互いを見つめる目は本当の恋人同士 のようだ。記事元
----------------------------
11月8日〜スタートしています[手(チョキ)]
キム・ジェウク演じるチョン・インも冷たい、クールな印象です。
ミュージシャンのグンソク君なので、「美男ですね」のように歌う姿も見れる[ぴかぴか(新しい)]
シンデレラのお姉さん

本当の恋人同士みたいな感じ、すごく可愛い2人です[黒ハート]
グニョンちゃん、背が小さいのか〜身長差があるのも可愛い^^♪

本宅ブログで11月〜12月前半放送予定の地上波、BS放送韓国ドラマの情報も書いてます[手(チョキ)]

このドラマは新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園でレビュー完了です。カテゴリを見てね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では「君には絶対恋してない!」「国民英雄-X」「千万回愛してます」などを書いてます。
http://donglove.blog39.fc2.com/





MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2)

MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: ムック



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。