SSブログ

イ・スンギ「僕の彼女は九尾狐」あらすじ完了 [レビュー完了]

「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の最新、韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』は全話、ネタバレあらすじを書き終わりました。すごーーく!すごーーく!オススメのめちゃ、キュートなラブストーリー♪
絶対、見てくださいね〜大好きな韓流ドラマです(*^^)v

イスンギ

妖怪であるきつね九尾狐・・尻尾が9本あるという〜そんな謎の?ヒロインを「このろくでなしの愛」のシンミナが演じてます。
とてもとても〜可愛いヒロインなのできっと、好きになるドラマでしょう[ハートたち(複数ハート)]

何より、愛に溢れる優しいテウンを演じるのがスンギ君です[黒ハート]

僕の彼女は九尾狐

このドラマを見て泣かない人はいない!と、断言できるほど〜後半、泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にステキなラブストーリーなんです[るんるん]

私の中では、チャン・グンソク君の「美男(イケメン)ですね」を超えたドラマです[ぴかぴか(新しい)]
まあ、一般的にはイケメンが多い分、「美男(イケメン)ですね」の方が人気あるでしょう。
でも!これもオススメな作品[黒ハート]

絶対、見て損はない素晴らしい愛のお話なのでぜひ、チェックしてくださいね〜
日本放送はTBSが〜とか、記事で読みました。
「美男(イケメン)ですね」の脚本家、ホン姉妹の作品です[わーい(嬉しい顔)]

今ならまだ!全話ノーカットの動画があります。早めにチェックしてください。
台詞も詳しく書いてるので大丈夫でしょう。1話に動画のリンクあります。
きつね雨の歌を聴いてると切ないのです・・[もうやだ~(悲しい顔)]
画像も沢山、UPしてます。
これ、見るとホイホイしたくなりま〜す(笑)

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てくださいね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

今は、『メリーは外泊中』を書いてます。そのうち、「成均館スキャンダル」も書きます。
遊びに来てくださいね。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では、「善徳女王」、「妻の誘惑」です。
12月〜「家門の栄光」を書きます。
http://donglove.blog39.fc2.com/


華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。