SSブログ

韓国ドラマ「イタズラなKiss」あらすじ完了 [レビュー完了]

韓国版「イタズラなKISS」は全話、あらすじを書き終えました。原作と台湾版も見てないので初イタキスだったけど、楽しかったです。SS501のリダ、キム・ヒョンジュン出演です♪
キムヒョンジュン

天才ツンデレ、入江直樹を演じるのが韓国版「花より男子」の花沢類役(ジフ)のヒョンジュン[黒ハート]
イタズラなキス

琴子を演じるのが、韓国ドラマ「悪い男」(赤と黒)のチョン・ソミンです[るんるん]

ストーリーは皆さん、知ってる内容なので〜言葉がわからなくても大丈夫じゃないかな?と、思うような感じでした。
雨の日のキス!ありましたよ〜[ハートたち(複数ハート)]
そして!この韓流ドラマのYouTube動画公式版というのがあり〜それも解説書いてます。

たぶん、ドラマの視聴率が低くって〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
全16話じゃ、入れきれない内容があったのかしら?なぜ、YouTubeの動画で7話もあるのか〜
まあ、楽しい2人の世界を描いてるYouTube版です[揺れるハート]
ラブラブな2人ですね。
イタキスリダ

内容としては、邪魔なストーリーがないから、YouTube動画の方が面白いと思います[ぴかぴか(新しい)]

あらすじ、YouTube動画版と記事をUPしてます。
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てくださいね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

今は、チャン・グンソク君の『メリーは外泊中』を書いてます。来年1月〜「成均館スキャンダル」を書きます。






イタズラなKiss DVD-BOX

イタズラなKiss DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。