SSブログ

韓流α『シンデレラのお姉さん』あらすじ [おすすめドラマ]

フジTVさん、韓流αで頑張って韓国ドラマを放送してくれますね〜最新のドラマです。
「風の絵師」ムン・グニョンの出演です。共演は2PMのオク・テギョン、ソウ、そしてチョン・ジョンミョン氏です(^^/
シンデレラのおねえさん

とても愛を深く描いてるストーリーですね。涙なくては・・見れないでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
あまりネタバレは書かない方がいいですね。
これはもう、春に視聴したので全話あらすじあります。

『シンデレラのお姉さん』
1話を見のがした方!ストーリー
ウンジョ(ムン・グニョン)は、常に男にすがりながら生きる母親ガンスク(イ・ミスク)のもと育ち、人を信じられなくなってしまった。
ある日ウンジョは最低の生活に耐えかね、酒乱の男と共にくらしていた母ガンスクを連れて逃げ出す。
ガンスクは町中であることをきっかけに、少女ヒョソン(ソウ)と出会う。

ヒョソンは酒造所のお嬢様であると知ると彼女の父親を誘惑、ついには妻の座に収まるのだった。
ガンスクから呼び寄せられ、一緒に住み始めたウンジョだが、新しい家での暮らしは別世界のようで居心地が悪い。
特にたっぷりと、愛情を注がれかわいがられて育った義妹ヒョソンには、嫌悪感さえ抱く。 優しい義父にも、うち解けないウンジョだったが、一人の青年が彼女の心を解きほぐす。
それは住み込みで働いていたギフン(チョン・ジョンミョン)。
大企業の会長の隠し子であるギフンも心に傷を持ち、昔の自分に似たウンジョに惹かれる。が、 2人の仲を妬くヒョソンのせいで2人はすれ違ってしまうのだった・・・

いいでしょう〜?いい感じのドラマだと思いますね。
ワクワクしながら見たのを思い出します。
本当に予想以上に良かったので今回、私もふき替えを視聴します[黒ハート]
字幕で見る方、ギフンの台詞「んん?」と、これに注目してください(笑)
ほんと、これに嵌るひと続出でしょうね[ハートたち(複数ハート)]

ムン・グニョンはこのドラマですっかり、イメージが変わりました。
オススメのラブストーリーです。家族愛、親子愛を描いてます[ぴかぴか(新しい)]

地上波放送、カットが多いと思います。
全20話あらすじは本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります。カテゴリをみてね。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では最新のドラマ、「華麗なる遺産」のイ・スンギくんの「僕の彼女は九尾狐」、「イタズラなKiss」、「製パン王キムタック」を書いてます。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/



シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック

シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。