SSブログ

「アクシデントカップル」あらすじ [おすすめドラマ]

次のフジテレビ韓流αはこれ!楽しいラブコメディ「アクシデント・カップル(ただ見守っていて)」です。
アクシデントカップル

契約結婚の先にあるものは・・?
大女優ハン・ジスを演じるのは映画「カンナさん大成功です!」のキム・アジュン♪
ステキなチュ・ジンモも懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

でも、このドラマに登場するのは・・・ちょっと、いえ、かなり?(笑)おじさんっぽいけど、優しいドンベクなんです[るんるん]
最初はたぶん・・えーーー?と、想う人が多いでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、楽しくて心あたままるドラマなのでぜひ!あきらめず、そのまま見てください♪

大女優が訳ありで〜契約結婚・・そして本当に愛する人は?自分を大事に思ってくれる人は誰?
これにきがつくのはいつ?・・と、郵便局に勤めるドンベクが大好きなジスのために動きます。
ジスの弟役のペク・ソンヒョンくんもカッコイイ[黒ハート]

きっと、後悔しない良い作品となるでしょう。
あったかくてお人良しのドンベクを演じるのはファン・ジョンミン氏。私も、このドラマで初めてみた俳優さんです。
舞台が多いようですね。

ネタバレすると〜最終回はハッピーエンドになるので安心してくださいね[黒ハート]
このドラマはもう、見終わってレビューも終わってます。

あらすじは、本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

最新のラブコメディ、「僕の彼女は九尾狐」、「イタズラなKiss 」、「製パン王キムタック」は新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てください。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/





nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。