SSブログ

「チャンファ、ホンリョン」レビュー完! [レビュー完了]

終わりましたーー!やっと!長いドラマでした(笑)
でも、予想よりは良いドラマだった・・と、最後の印象ですね。台詞が好きでした。

テユンの「苦しみは過程だった」と、いうのは自分にも当てはまり良かったですね。
皆さんも好きなドラマだったでしょう?[るんるん]

姑を捨てた嫁!と、もっと復讐を想像してたけど、前半や、途中の展開よりもラストが好きな形で終わったのですごく印象良いですね、私は。
見て良かった。

「太陽の女」なんかよりも、家族愛を描いてるので好きでした。
全75話〜と、長くて[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、30分放送を続けてなので・・正式にはこの倍のドラマです。
これ、30分のドラマだから。

BS朝日の韓流モーニングの時間、次のドラマは「イルジメ」でヒロインを演じたイ・ヨンアの「黄金の新婦」です。
これも良いドラマなのでオススメですね[ぴかぴか(新しい)]
これも、ブログにあらすじあります。

ネタバレあらすじは、本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて現在、あらすじを書いてるのは
イ・スンギ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』、キム・ヒョンジュン「イタズラなKiss 」「製パン王キムタック」です。

これは新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てください。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


韓国ドラマ完全データ名鑑2010~2011年版 (廣済堂ベストムック)

韓国ドラマ完全データ名鑑2010~2011年版 (廣済堂ベストムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。