SSブログ

チェ・ジョンウォン『星をとって』全話あらすじ [ドラマ評価]

「噂のルル姫」「風の国」のチェ・ジョンウォン主演『星を取って』です。
共演は「恋愛結婚」のキム・ジフン、「銭の戦争」のシン・ドンウクさんです。
子役のパク・ジビンくんも可愛い〜ホームドラマの要素が大きいラブストーリーです[ぴかぴか(新しい)]
日本初放送は、スカパーの衛星劇場で始まりますよ〜7月14日〜おすすめ韓流ドラマです[黒ハート]
星をとって
ヒロインのパルガンは憧れの弁護士、ガンハを追いかける毎日〜洋服も靴もバッグもブランドものでかためてお金を使いまくって〜追いかけるの。
でも、冷酷弁護士!とも呼ばれるガンハはこんなパルガンに興味もない[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなパルガンには幼い兄弟たちが何人もいるのだけど・・あまり、やさしい姉じゃないのね[ふらふら]
ガンハに振り向いてほしくって〜長女なのに家のこともしない。

保険外交員のパルガンは成績も悪くってクビ寸前なの[ダッシュ(走り出すさま)]
ある日・・パルガンの両親が・・・と、内容です。

このガンハを演じるのがキム・ジフンさんです[ハートたち(複数ハート)]
その弟役が、シン・ドンウクさん♪
でねーー「妻の誘惑」でいやなソヒを演じてる女優さん。チェ・ヨンインさんがーーーー
また、このドラマでも嫌な女のキャラです(笑)
とにかく赤ちゃんも登場〜可愛い子供たちに癒されるホームドラマでもあります[るんるん]
評価は評価は★5個満点中〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です♪

このドラマのねたばれあらすじは全20話あります。
韓国ドラマのあらすじは別ブログ・韓ドラの奇跡へきてくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


SBS韓国ドラマ 星を取って OST

SBS韓国ドラマ 星を取って OST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: CD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。