SSブログ

韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』レビュー完了 [レビュー完了]

フジTV韓流αで放送開始ですね〜ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン出演の韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』です。キャストは他に2PMのオク・テギョンも。
シンデレラのおねえさん
このドラマ、メインタイトル曲であるスーパージュニアのイェソンの『君じゃなきゃ駄目だ』が[exclamation]デジタルミュージックアワードで1位を占めたほどの大人気です[ぴかぴか(新しい)]

この韓流ドラマは、ヒロインのウンジョが「氷のプリンセス」。
妹のヒョンソが「微笑み天使」で、ギフンが「あしながおじさん」・・ジョンウが「ばか正直」と、韓国では呼ばれてたようです[ハートたち(複数ハート)]
まさにその通りですね〜しかも!“ウングン中毒”とも呼ばれてたようです。
最終回の視聴率は19.4%を記録です。最高は20%を超えてます[るんるん]

ドロドロな展開を予想してたけど〜そうでもなかったです[わーい(嬉しい顔)]
ま、1人は亡くなりますが[あせあせ(飛び散る汗)]
「愛」をテーマにしてるストーリーですね[黒ハート]
ツボはチョン・ジョンミョン氏の「ん?」です[ぴかぴか(新しい)]
ネタバレ書くと最終回はハッピーエンドなので安心してください♪

「美男ですね(イケメンですね)」「星を取って」「オーマイレディー」「個人の趣向」「僕の彼女は九尾狐」「イタズラなKiss」「製パン王キムタック」その他多数あります。
全20話あらすじは本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もヨロシクね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



シンデレラのお姉さん韓国ドラマOST(KBS)(韓国盤)

シンデレラのお姉さん韓国ドラマOST(KBS)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。