SSブログ

韓流α「タルジャの春」あらすじ [レビュー完了]

フジテレビ韓流αの新しい韓国ドラマ「タルジャの春」が始まります♪
このドラマは30代の独身女性のタルジャが年下のイケメンと結ばれるラブコメディです(*^^*)
タルジャの春
すでにネタバレしてますけど、楽しいタルジャの独り言にうなずく女性も多いと思います[わーい(嬉しい顔)]
恋愛に憧れるアラサー独身女性のラブストーリーです[ぴかぴか(新しい)]
私が視聴したのは2008年・・と、ちょっと古いけれど気軽に見られるドラマですね[るんるん]

ストーリー
30代の独身女性たちにとって、仕事と愛と結婚の重みはどのくらい?  
冒険するには若くはないが、だからといって諦めて安住するには遅くない。条件だけ計算して、安住するにはまだ早いけれど、情熱に任せるには、彼女たちは世間を知りすぎてしまった。  
永遠のシングルとして残るか? 結婚の最終列車に乗るか? 岐路に立たされた30代の、独身女性たちの物語。 

タルジャ(チェリム)は33歳独身、ホームショッピング番組の宣伝担当ディレクター。
仕事は順調、車もマンションも手に入れた・・・けど恋愛は不得意。
社内恋愛の相手に、二股をかけられて失恋し、腹いせに恋人代行業の年下男テボン(イ・ミンギ)を雇って復讐を図るが、失敗・・・。
そんな時に、目の前に現れたスマートで完璧な男性ギジュン(イ・ヒョヌ)に惹かれるが、彼が既婚者であることを知って諦めようとするタルジャ。するとギジュンが、タルジャへの思いをぶつけて来て・・・。  
一方でタルジャは、契約恋愛でしかなかったはずのテボンのことが、少しずつ気になり始め、テボンもタルジャを本当の恋愛対象として見るようになり・・・。

最終回はハッピーエンドで結ばれるので安心のラブストーリードラマです[ぴかぴか(新しい)]

「タルジャの春」
キャスト
チェリム、コン・ヒョンジン、イ・ヘヨン、イ・ミンギ、イ・ヒョヌ

チェリムは「イヴのすべて」で見てました。
これよりも、最新の韓国ドラマ「オー!マイレディー」の方がオススメです。スーパージュニアのチェ・シウォンくんと共演です。
「オーマイレディー」の方が、子供も登場するストーリーなのでホームドラマ的でもあり、主婦の役なので親しみを感じますね[ハートたち(複数ハート)]

このドラマはこの夏、Mnetで8月30日から日本初放送が決定となってます。
シウォンくんにはまる人、続出だと思います[黒ハート]
このドラマもあらすじは書き終えてます[手(チョキ)]

レビューは別ブログ・韓ドラの奇跡に来て下さいね♪
カテゴリをみてください。
http://donglove.blog39.fc2.com/


タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



韓流 T.O.P 2010年 07月号 [雑誌]

韓流 T.O.P 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: MENTOR
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: 雑誌



ODINA Vol.3 RAIN 東方神起 BIGBANG

ODINA Vol.3 RAIN 東方神起 BIGBANG

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイチ・シー・ピー
  • 発売日: 2010/06/13
  • メディア: 大型本



KBOOM(ケーブーム)2010年8月号【雑誌】

KBOOM(ケーブーム)2010年8月号【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。