SSブログ

松雪泰子「MOTHER (マザー)」8話『衝撃の真実』 [おすすめドラマ]

日テレの水曜ドラマ「Mother」です。詳細なあらすじを書いてます。途中から見た人でもわかるようにです。
このドラマ、伝えるべきドラマだと思って大変だけど書いてるのです。人間って残酷な所もあって。
その分、賢く生きないと殺されてしまう・・そんな風にも感じました。
それでも、誰が他に頼る人がいなかったか・・ドラマとはいえ、見ていて苦しいストーリーです。
また、女優さんの演技も素晴らしく引き込まれます。
特に子役の芦田愛菜ちゃん、すごいです!5才であんな演技できるなんて。
あの感情表現はどうやったら出来るのか、それもお芝居なんでしょうか・・思わず、考えてしまうほどです。

「Mother(マザー)」日本テレビ系 4月14日(水)よる10時から
出演
松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、芦田愛菜、高畑淳子、田中裕子
主題歌 「泣き顔スマイル」hinaco

ぜひ、見て下さい。泣いてしまいます。引き込まれます。後悔させません。続きが気になるドラマです。人間として見るべき大事なメッセージ、それがあると思ってます。
ふたつのブログで記事をUPしています。沢山の人に見て欲しいです。

全11話完了してます。
(2つのブログでバックアップもかねて書いてます)

詳細なあらすじは別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむにあります。(カテゴリ)
mother、素直になれなくて、龍馬伝、月の恋人〜
http://luccakina.blog22.fc2.com/

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へ来てください。
http://donglove.blog39.fc2.com/


Mother [DVD]

Mother [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,REMEDIOS
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。