SSブログ

上野樹里 NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国~」 [日本のTV]

ドラマ「素直になれなくて」に出演中の上野樹里ちゃんが、作詞作曲にトライ!したようです♪
好きな女優さんです(*^^*)
やっぱり、「のだめカンタービレ」も好きだけど、昔フジテレビで放送された「ラストフレンズ」も好きでした。今は、「素直になれなくて」のハルですね[るんるん]
可愛いお洋服が毎回、気になります。
NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」はもの凄く期待してます[ぴかぴか(新しい)]

「江〜姫たちの戦国〜」
キャスト
江(ごう)           上野樹里(発表済み)
茶々(ちゃちゃ)淀(よど)   宮沢りえ
初(はつ)           水川あさみ
市(いち)           鈴木保奈美
京極龍子(きょうごくたつこ)松の丸殿(まつのまるどの) 鈴木砂羽
なか/大政所(おおまんどころ) 奈良岡朋子
おね/北政所(きたのまんどころ)大竹しのぶ

6月30日に発売する3枚目のシングル「えがおのはな」で初めて作詞作曲に挑戦した上野樹里ちゃん。
「のだめカンタービレ」の撮影前、ピアノを買って練習〜それで出来たようです[あせあせ(飛び散る汗)]
すごいですね!そんな簡単に作曲なんて出来るのかしら。
リラックスさせてくれる歌のようです[黒ハート]
あ〜また、のだめ観にいきたいです。最後の玉木宏くんとんのツーショット!最高でした[ハートたち(複数ハート)]
あれで、のだめが終わってしまうのは寂ししぎます[ふらふら]
大好きな千秋とのだめ・・この世界が好きなんです[ぴかぴか(新しい)]

ドラマ「素直になれなくて」「月の恋人」書いてます。「ラストフレンズ」もあり。
日本のドラマはドラマメモ -あらすじにゃむへ来てくださいね。mother(マザー)、龍馬伝〜書いてます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


のだめDEBUT!

のだめDEBUT!

  • アーティスト: のだめ(野田恵),ベートーヴェン,ガーシュウィン,ガーシュウィン,飯森範親,リスト,古瀬安子,のだめオーケストラ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



女たちは二度遊ぶ [DVD]

女たちは二度遊ぶ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。