SSブログ

韓国ドラマ「個人の趣向」ネタバレあらすじ [レビュー完了]

韓国ドラマ「花より男子」で大人気のイ・ミンホくんの最新ラブコメディ「個人の趣向」です。ヒロインはソン・イェジンさん。「私の頭の中の消しゴム」と「四月の雪」の女優さんです♪
個人の趣向
このドラマのタイトル、ちょっと変わってるので〜日本放送になったら変更になるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、そのままかも〜だけど、オススメの楽しいラブストーリーなんです[黒ハート]
個人の趣向
もうもう!ミノくんがステキなんです[ぴかぴか(新しい)]
花男よりもカッコイイ、大人のミノくんです[黒ハート]
このイケメンみないと、人生損します[わーい(嬉しい顔)] 2AMのイム・スロンくんも出演してます[ハートたち(複数ハート)]
ストーリーも、コメディの要素もあり楽しいです。ドジなヒロインが可愛い[るんるん]
やっと、全話ネタバレあらすじを書き終えました。
最後まで楽しんでくださいね。日本放送は〜どこからしら・・動画はここ

「個人の趣向」全16話
パク・ゲイン    ソン・イェジン
チョン・ジノ    イ・ミンホ
ハン・チァンリョル キム・ジソク
キム・イニ     ワン・ジヘ
キム・テフン    イム・スロン

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へ来てくださいね(*^^*)
http://donglove.blog39.fc2.com/

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もブックマークしてくださいね。スカパーKNTVのドラマを書いてます。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

韓国版「シティーハンター」も全20話あります。
その他、ロマンスが必要、かぼちゃの花の純情、きらきら光る、千回のキス、階伯(ケベク)、栄光のジェイン、女の香り、サイン、童顔美女、ボスを守れなども。

面倒な方、全16話あらすじはここをクリックしてください。
(レビューブログに飛びます)








nice!(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。