SSブログ

韓国ドラマ『ファンタスティック・カップル』あらすじ [ドラマ評価]

おすすめの韓国ドラマ紹介です〜28日から始まるフジテレビ韓流αです。
古いドラマだけど、絶対!面白い!と、文句ないドラマですね♪
このドラマを見てつまらないと思う人、いないと思います。それだけ笑えます(^^ゞ
ファンタスティック・カップル
笑って笑って〜泣いて、笑って〜最後は号泣!と、忙しいドラマなんです[るんるん]
超セレブでわがままなヒロイン!を、「いかさま師」「クリスマスに雪は降るの?」のハン・イェスルさんが演じてます。すごく美人なのでキャラもピッタリですね[ぴかぴか(新しい)]

『ファンタスティックカップル』全16話
出演
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル

ストーリー
超セレブでわがままなヒロインと、心優しい熱血男が繰り広げる、ハートウォーミングな痛快ラブコメディ。 父の莫大な遺産を受け継いだ、超セレブのチョ・アンナ(ハン・イェスル)は、夫であるビリーを始め、すべての人を見下す高飛車な女性。
ニューヨークでの贅沢三昧な日々にも飽き、自身が所有する韓国・南海(ナメ)のリゾートホテルへとやってくる。そんな彼女と出会ったのが、兄の残した3人の甥っ子と共に暮らし、小さな建設会社を営みながら金を稼ぐことに余念がない男、チャン・チョルス(オ・ジホ)。  
アンナに会うたびにひどい目に合わされ、復讐を誓っていたチョルスは、病院でクルーザーから海中に落ちて記憶を失った彼女と偶然、再会する。
アンナが自分の恋人だと偽って連れ帰り、これまで受けた被害の分だけこき使おうとするのだが、結局は彼女に振り回されてしまうことに?

まずは見てから楽しんでくださいね〜古いのでレンタルもあると思います[ハートたち(複数ハート)]
これ、アメリカ映画「潮風のいたずら」のリメイクなんですね[るんるん]

あらすじあります。でも!このラブコメディのジャンルはネタバレを見ない方が良いと思います〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
最終回はハッピーエンド!ってわかってるラブストーリーなんです。
だから、途中どんな邪魔が入っても幸せになれる2人です[黒ハート]
笑う部分を読むと〜面白みが減ってしまうと思うので(笑)
評価は文句なく!★★★★★と、満点です[ぴかぴか(新しい)]

あらすじはメインブログ韓ドラの奇跡のカテゴリを見てくださいね。
韓流αのラストスキャンダル、華麗なる遺産もレビューあります[手(チョキ)]
http://donglove.blog39.fc2.com/


ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ファンタスティックカップル オリジナル・サウンドトラック

ファンタスティックカップル オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD



ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]

ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。