SSブログ

チェ・シウォン「オー!マイレディ」ねたばれ [レビュー完了]

チェリム、スーパージュニアのチェ・シウォン出演の韓国ドラマ「オー!マイレディ」です♪
楽しいのでオススメの作品です。韓流ラブコメディの王道なストーリー展開が心地よい(*^^*)
オーマイレディー
シウォンくん演じるミヌが甘えん坊の可愛い男性キャラなんです[黒ハート]
もう、魅力はシウォンくんが可愛い〜ってこと(笑)
そして子役も可愛いですね〜チェリムはバツイチのおばさんに徹してます[わーい(嬉しい顔)]
全16話なはずだけど〜やっと、14話なのに〜まだ、ラブラインがないので気になる展開です[ハートたち(複数ハート)]
もちろん、ラブストーリーとしてのラスト、最終回を期待してるので〜きっと、ラストはお約束のハッピーエンドでしょう[ぴかぴか(新しい)]

「オーマイレディー」、花男のイ・ミンホくんの「個人の趣向」も。
韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へ来てくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/


韓国TVドラマガイド(28) (双葉社スーパームック)

韓国TVドラマガイド(28) (双葉社スーパームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: ムック



もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2010/04/05
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。