SSブログ

イ・ヨンア『製パン王キム・タック』 [韓流ニュース]

韓国ドラマ「イルジメ」でポンスン役を演じた女優イ・ヨンアさんが新しいドラマに出演するようです。
これ、ちょっと期待してます。サクセスストーリーなので面白そうです♪
しかも相手役は、「明日に向かってハイキック」のユン・シユンさん。見たことないので知らないのだけど〜[あせあせ(飛び散る汗)]
写真見ると可愛い感じの男性ですね。
この『製パン王キム・タック』というドラマ、『シンデレラのお姉さん』の後番組です。
主人公のキム・タック(ユン・シユン)がつらい境遇を乗り越え、製パン業界の第一人者として成功するサクセスストーリー。
ヒットしそうな予感ですね[るんるん]
キム・タックというのが主人公、パンを作り製パン王になるようす。これをユン・シユンが演じるようです[黒ハート]

イ・ヨンアさんは、「イルジメ」でも良かったけど、「黄金の新婦」ですごく良い演技で気になる女優さんでもあります。これも楽しみなドラマになりそうです[ハートたち(複数ハート)]
「黄金の新婦」古いドラマだけど、韓流ドラマとしておすすめです[手(チョキ)]

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へ来てくださいね。「イルジメ」「黄金の新婦」もあります。
http://donglove.blog39.fc2.com/


韓流スター名鑑2010最新版(OAK MOOK-330) (OAK MOOK 330)

韓流スター名鑑2010最新版(OAK MOOK-330) (OAK MOOK 330)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 大型本



韓国テレビドラマ事典 2009-2010年版 (Gakken Mook)

韓国テレビドラマ事典 2009-2010年版 (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック



一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック

一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。