SSブログ

水曜ドラマ「mother」ネタバレあらすじ [日本のドラマ]

水曜ドラマ「mother」松雪泰子のオススメな作品です。「母性」がテーマだそうです。
オリジナルの作品なので原作もなく、最終回も放送になるまではわかりません。気になる展開、ストーリーと目が離せないドラマですね。
本当に見ていて引き込まれます。また、俳優さんの演技も素晴らしいです。5才の子役、芦田愛菜ちゃんすごいです。5才であそこまで演じるってどういうことか。
ストーリーのテーマは重いけれど、見ないともう、後で絶対!後悔すると思える作品です。

ネタバレあらすじと感想を書いてます。全11話完了してます。
最終回までしっかりあります。

日本のドラマ、アメリカドラマは別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむで書いてます。
(カテゴリを見てください)
「デスパレートな妻たち」シーズン5、「龍馬伝」も書いてます。
http://luccakina.blog22.fc2.com/


Mother [DVD]

Mother [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,REMEDIOS
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。