SSブログ

韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』あらすじ [あらすじレビュー中]

ムン・グニョン出演の韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』!デソンは死んでしまいました!
早っ・・最終回では誰かが死ぬと思ったけど、もうデソンがこんな展開とは。
シンデレラのお姉さん
29日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によると、28日に放送された『シンデレラのお姉さん』は全国視聴率18.7%を記録した。これは先週の放送分で記録した18.0%より0.7%上昇した数字。

この日の『シンデレラのお姉さん』では、ギフン(チョン・ジョンミョン)の裏切りに気づいたク・デソン(キム・ガブス)が倒れ、死を迎えた。日本輸出への道を用意していたギフンが、テソンチャムド家を奪おうとしたという事を聞いたク・デソンが、裏切りを感じ倒れたもの。ク・デソンの死によってこれまで葛藤の溝が深くなっていたウンジョ(ムン・グニョン)とヒョソン(ソウ)、そしてギフンの3人の関係に大きな変化が来るものと見られる。innolife.net

まだ、追いつかないですけど〜頑張ってあらすじ、感想と書いてます。
今、デソンが死んじゃうとは〜重いドラマなので最終話あたり、2人くらい亡くなったり?
ハッピーエンドを期待してはイケナイ!韓流ドロドロ系のドラマです[手(チョキ)]

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へきてください。(カテゴリ見てね)
現在、「個人の趣向」「オーマイレディ」「アニメ冬のソナタ」もレビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com/


シンデレラのお姉さん (サウンドトラック/OST)

シンデレラのお姉さん (サウンドトラック/OST)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONY CANYON
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD






韓国テレビドラマコレクション2010 (キネ旬ムック)

韓国テレビドラマコレクション2010 (キネ旬ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: ムック



nice!(1)  トラックバック(16) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。