SSブログ

韓国ドラマ「善徳女王」25話トンマンの決意! [あらすじレビュー中]

面白いです〜ほんと、オススメの韓流時代劇ですね。
ミシルすごい!ほんと、見ないと損するかも〜ってくらいの女って逞しい。
善徳女王
「王になります」と、トンマンの決意の25話でした。ピダムもステキよ〜[黒ハート]
確か、ピダム役のキム・ナムギル氏は明日、来日するはずです[あせあせ(飛び散る汗)]
このドラマだけはノーカットで見たかったです。

「善徳女王」あらすじ書いてます[るんるん]
韓国ドラマあらすじはメインブログ韓ドラの奇跡へ来てくださいね。
http://donglove.blog39.fc2.com/

↓Amazonのレビュー読むとすごいです。

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



善徳女王 DVD-BOX II <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX II <ノーカット完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



善徳女王オリジナル・サウンドトラック

善徳女王オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。