SSブログ

韓国ドラマ「個人の趣向」4話執事じゃない! [あらすじレビュー中]

韓国版「花より男子 〜Boys Over Flowers〜」のイ・ミンホくんと、映画「白夜行」「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」ソン・イェジンさんの韓国ドラマ「個人の趣向」です♪
個人の趣向
映画では大人の静のイメージが強いソン・イェジンさん[exclamation] この韓流ドラマでは別人ですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
このドラマでは明るいラブコメディのヒロインを演じてます。びっくりするような衣装、ストーリー展開ですね。
おすすめですよ〜楽しいです[わーい(嬉しい顔)] ヒロインの魅力大きいドラマですね[るんるん]
もちろん、花男のミンホくんもステキです[ぴかぴか(新しい)]
まだ、クールな展開なので〜笑顔がないです[ダッシュ(走り出すさま)]執事じゃない!ってのはレビュー読んでくれるとわかると思います[手(チョキ)]

今、韓国で放送中〜これをあらすじ書いてます。韓ドラの奇跡へ来てくださいね♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD

MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD

  • 出版社/メーカー: インタラクティブメディアミックス
  • メディア: DVD



妻が結婚した [DVD]

妻が結婚した [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。