SSブログ

GACKTのライブDVD

本当に発売なんでしょうか〜GACKT好きなんですよね(*^^*)
なりきりガクト、カッコイイですぅ♪
昨年11月に発売予定だったライブDVDの延期をめぐり、1月に一部スポーツ紙やネットメディアに“出す出す詐欺”と報じられたGACKT。公式ブログでは細部までこだわった質の高い作品を届けるために編集作業が遅れていることをたびたび説明しており、それにも関わらず“詐欺”と報道されたことに怒り心頭の様子だったが、そのライブDVDがついに完成し、3月26日深夜には5都市6か所の映画館で上映会が行われた。 Narinari.com

このライブDVDは2008年から2009年にかけて行われたGACKTのライブツアー「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL〜鎮魂と再生〜」のファイナルライブを収録したもの。前代未聞の映画並みの効果音を入れるなど新しい試みがされ、当初、昨年11月18日発売予定とされていたが、その後、制作が遅れ2度発売が延期になっていた。

延期は有名なので知ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
で、今度は本当なのか?ってことですよね[わーい(嬉しい顔)]
深夜のイベントでも、26日の上映会はすごい人気だったようです[黒ハート]
やっぱり、ガクト様〜ですね[ぴかぴか(新しい)]

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL~鎮魂と再生~ [DVD]

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL~鎮魂と再生~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Nippon Crown =music=
  • メディア: DVD



Live Tour 2002 下弦の月 - 聖夜の調べ [DVD]

Live Tour 2002 下弦の月 - 聖夜の調べ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • メディア: DVD



タグ:ガクト Gackt
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。