SSブログ

チェ・シウォン「オー!マイレディ」3話あらすじ [あらすじレビュー中]

現在、韓国で放送中〜チェリム、スーパージュニアのチェ・シウォンくん出演の韓国ドラマ「オー!マイレディ」3話、あらすじを書きました(*^^*)
オーマイレディ
今回も楽しかったです〜シウォンくん、可愛いよぉ[黒ハート]
シウォン
ミヌの子供イェウンはどうする?って感じの3話ですね〜早くも今?4話を韓国で放送中か〜周2回放送のレビューを書くのは忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って追いつきたいです[exclamation]
今週からはイ・ミンホくんの「個人の趣向」もスタートするので忙しいんです[ダッシュ(走り出すさま)]

韓国ドラマあらすじは韓ドラの奇跡へどうぞ[手(チョキ)]カテゴリ見てね♪あらすじは1周遅れくらいで追記してます。
http://donglove.blog39.fc2.com/


SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



花美男(イケメン)連続ボム事件(通常盤) [DVD]

花美男(イケメン)連続ボム事件(通常盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。